5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【夢の】昭和47年生まれの無職・ダメ 4【中へ】

420 :370:04/03/22 17:16 ID:BRmslyL8
>>403
実は、自分自身のダメさが原因で、今、彼女と険悪なムードなんですよ…
長いこと実家に戻ってきてたり…
早いとこ彼女のとこに帰らなくっちゃとは思ってるけど…
最初は恋愛系の板にでも相談に行こうかと思ったぐらいで…

>>411
>そうなのか。んじゃ身体治す方が先ですね。
>駄目だったらばっくれたらいいや、くらい気楽に
>面接行けるようになったらいいね。
それは彼女からもよく言われてます。
とりあえずやってみて、気に入らなかったらばっくれればいいじゃんって…
でも、俺は恐怖ばかりが先行して、とりあえずやってみるということさえできないダメ人間なんです…
レールさえ敷かれていれば思い切り走れると思うんだけど、
自分で自分を何とかするために何かとっかかりを作るということに
ものすごい恐怖や不安を感じてしまうんですよね…
病気を治すっていっても、自分が病気なのか病気じゃないのかさえも今は分かりません。
かつて(社会人時代)のように強迫観念に駆られたような不眠症になってるわけでもないですから…
でも、社会復帰できなくて苦しんでます。やはりパニック症候群みたいな病気なんでしょうかね?
彼女から昔よりも暴力的だとかって言われたりすることもあります…

>私は対人恐怖症気味なので営業してたっていうの
>すごいなぁと思うんだけど。
当時は新規開拓で営業はバリバリしてましたよ。
当時27歳くらいでしたが年収は1000万ありました。今は激貧ですが…
自分の場合は対人恐怖症というよりも、
大勢の前で演説するようなのがダメになっちゃってるのかも…
一対一だったらまだ何とかなりそう。
でも、面接は無理っぽい…
なんなんだろう…この漠然とした恐怖は…
胸の辺りがざわざわして気分が悪くなってきちゃうよ…

179 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)