5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

禿ワラタコピペを集めるスレ part1

1 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 02:37 ID:chBA5y7s
気が重いときはぱっと笑って気分転換しようや

2 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 02:43 ID:n6wqBRFX
                           ○
                          /\
       ○/                 \
        \/\             /
             \          /
              \ ∧∧∧∧/
               <    隠 >
               < 予 .れ >
                <    て > ________| ̄|○
   ○|_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄< 感 い  >
               <    る  >
               < !!!!    >
               /∨∨∨∨\
              /         \
            /            \
           /                   \/\
           \                       /○
          \/
         ○

3 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 02:57 ID:7cGSe/9X
お笑い板行った方が早い

4 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 03:05 ID:3rHNguqK
さっきコンビニいったら、ちょうどバカっぽい女が二人店から出てきた。
そこに突風。おれはもしやと思って振り返ったら、
案の定ふたりのミニスカが舞い上がってた(二人とも両手に袋もってた)
ここまではセクシーハプニング。
その後反対車線で路駐してたアストロから
男が3人でてきて「何か用?」て聞かれた。
「すみません」て言ったら「謝るようなこと何かしたの?」と言われ、
「パンツ見えてしまいました」といったら「猥褻罪だよ、警察いこうか」と言われて、
「示談にしてください」と2万2千円払った。プレイボーイとプリン買う分の千円は残してくれた。

5 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 03:08 ID:jQhAY+LQ

1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる
それは俺だ。
最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、
俺の中の何かが大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、
オナニーの最中にお前の事を
思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、
俺の中の何かがはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。
74回、これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。
おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。
満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。
お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。

6 ::04/02/26 03:09 ID:2lbVB/gb
バイト仲間(女A)の私服で俺がオナッてた所にバイト仲間(女B)が来て見られた。
俺が動揺しながらも
「や・・やぁ仕事はもう終わったの?」ってチンポを女Aの私服に包みながら言ったら
女Bが「ギィィィィーーーー!!!」って奇声を発しながら更衣室から出て行ったよ(;´Д`)
それからバイトは休みなんだけど(土日祝日が俺のバイトの日)
正直バイト先に行く気は毛頭無いよマジで・・・

7 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 03:11 ID:aDz6wGmI
10円の物買ったら11円請求される駄菓子屋があると聞いて
友達2人と行ってみた。うまい棒(めんたい)をじじいに差し出すと「11円」と言われた。
なんかそのとき「ここは消費税10%かよ」って思ったら何かツボって吹き出したら
じじいに「何がおかしいんじゃい!」って怒られた。
3人ともうまい棒1本だけ(他の2人はチーズとサラミ)買っていこうとしたら3人目が殴られた。(サラミの奴)
数日後その駄菓子屋の前にある自販機に「消費税10%反対」って油性ペン(ぺんてる)で書いてみた。

8 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 03:14 ID:aDz6wGmI
俺の人生設計

16歳 現在中卒プー太郎ヒッキー
17歳 猛勉強の末大検を獲る
18歳 日本の大学のレベルが低すぎるので単身渡米、MIT主席入学
19歳 飛び級でマスターへ
20歳 優秀すぎるのでドクターへ
21歳 天才すぎるのでいきなりプロフェッサーへ
22歳 ソロスも真っ青の革命的金融工学理論を構築し起業
23歳 超伝導量子コンピュータの開発大量生産に成功
24歳 M$を押しのけダウ入り
25歳 ゲイツを押しのけ総資産世界一へ
26歳 ノーベル経済学賞受賞
27歳 全世界総生産の80%を独占し経済的世界征服完了
28歳 国連加盟国全ての大統領・首相・書記長に同時就任
29歳 国連非加盟国を軍事力で制圧統制世界征服完了
30歳 エネルギー問題と人口問題を解決する為に粛清し人口を1000分の1へ
31歳 労働力不足を補う為人型ロボットを開発
32歳 恒星間移動船及びワープ航法を開発
33歳 天の川銀河系を支配下に置く
34歳 アンドロメダ銀河連邦と全面戦争→完全勝利
35歳 アンドロメダを植民地とする
36歳 50億光年内の全ての惑星を掌握し宇宙征服完了
37歳 自分の導いたワーム理論により他宇宙を掌握し森羅万象征服完了
38歳 自分の導いたスーパーストリング理論により多次元空間へ
39歳 108次元に居た神と対決→完全勝利
40歳 神を忠実な下僕とする
41歳 脱童貞

9 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 03:16 ID:aDz6wGmI
(前略)今年初め、新車を購入するため、6年間乗ったマーチを手放すことになった時、
 小1だった長男は声をあげて泣きました。長男は妹と一緒にマーチの中に
 「マーチへ。いままでいろんなところにつれていってくれてありがとう。
 これからもげんきでね」
 と書いた手紙をしのばせ、マーチとお別れしました。

それから9ヶ月余りが過ぎた先日、郵便受けに「マーチより」と書かれた
 長男と妹あての手紙が届きました。その手紙には
 今マーチは新しいオーナーの赤ちゃんを乗せて毎日元気に走っていること、
 その赤ちゃんが手紙をくれた2人のように優しい子になってほしいということが
 書かれていました。

熱いものがこみ上げました。長男は涙がこぼれ落ちないように必死に天井を
 見上げていました(以下略)

10 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 03:16 ID:n6wqBRFX
ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」
二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
全部あなたのために使ったわ」
最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」

男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。

11 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 03:18 ID:nJBsdDTV
小学生にフェラさせる方法
この方法は小学校三、四年生位までが限度なのですが、一人でいる小学生と仲良くなり安心させたあと、
会社の事情で明日までにしないと困る実験があるんだと言う。困った顔をして言うと心配してくれます。
そこで協力してくれるかと聞く。協力してくれるならお金もあげると念を押しておく。たいていの女の子はここでOKしてくれる。
一応これからすることの説明はしておく。しばらくの間、口に棒みたいなものを入れて出し入れするだけなので簡単だと言っておく。
安全のため目隠しをつける必要があると付け加えておく。
それで女の子に目隠し(アイマスクがいい)をつけて、口を開けさせペニスを挿入する。
できるだけ女の子の頭を固定して、自分で腰を動かす方がいい。
女の子の頭を振ると気分を悪くしてしまうかもしれないので、ここは慎重にしておく。
しかしいきそうになったら女の子の口の中で思いっきり射精してもよい。ただしジュースか何か飲み物を用意しておく必要がある。
オレンジジュースが嫌いな女の子はまずいないのでオレンジジュース
が無難でいいと思う。女の子が精液を吐き出したら、ジュースで口をすすがしてあげる。
精液の味がジュースで消えてなくなるのであまり不快感を味あわすことがない。
終わったあと、二千円ほど小遣いをあげると、かなり喜ぶので被害者がおらず問題になることもない。
あと、小学一、二年生の場合、ペニスにチョコレートをぬったりすると、ことが運びやすい。
この方法は結構使えるのでいいですよ。

12 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 03:19 ID:nJBsdDTV
家に帰るなりすぐにPCの電源を入れる。
起動するまでの待ち時間、まず郵便受けを見る。空っぽだ。
次に留守電を確認するがメッセージは入ってない。
家に忘れていってしまった携帯にも着信は無かったようだ。
寂しくは無い。いつものことだ。
ブラウザを開いてネットに接続する。スタートページはもちろん2ch。
昨日立てておいたスレッドにどんなレスがついているか確かめる。
ページの検索で検索。ヒット無し。どうやら過去ログに回ったようだ。
過去ログを開いてまた検索してみる。意外とすぐに見つかった。
レス数を見る。(3)。テレホ全盛時に立てたのに3。正直、目を疑う。
まあいい、量より質だ。わくわくしながらスレを開く。
「(゚д゚)ハァ?」「■■■終了■■■」。

13 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 03:25 ID:nJBsdDTV
俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた

14 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 03:31 ID:jQhAY+LQ

皆さんは「食が権威を象徴し、言語が権力を象徴する」という話を御存知だろうか。

後者は説明不要。戦前の「科学=ドイツ語」「芸術=フランス語」「貿易=英語」の分担が
現在ではすべて英語に置換されたこと、まさにパックスアメリカーナの時代を象徴している。

前者は「権威」、換言すれば「文化」のバロメーターについての話。
それはズバリ【外国料理への敬意はそのまま文化への敬意を示す】ということ。
我が国での例を挙げてみる。
 フランス料理…高級料理の代名詞。日本人のフランス芸術に対する敬意。
 イタリア料理…おしゃれで上品なイメージ。ローマ文化に対する敬意。
 中華料理…どこか見下したイメージ。中国文化に対する敬意もその程度。
 韓国料理…中華料理と同様。最近まで認識すらされなかった料理。

イメージは食の流入に際し「上流から入る」か「庶民から入る」かによって形成される。
イギリス料理のサンドイッチは上流からだが、アメリカ料理のハンバーガーは庶民から。
似たような料理でも歴然と文化の差が反映されるものだ。
なお、文化への敬意はその国民への敬意とは必ずしも一致しない。(イタリア料理など)

さて、日本料理はどうだろうか。
アメリカのビジネスエリートを皮切りにSushiは世界で食されるようになった。
多くの国々でSushiは上流社会を中心に愛されている。喜ばしいことではないか。

15 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 04:54 ID:nJBsdDTV
【厨房の為の 煽り煽られ講座】

煽られて反論できなくなった
  → ○○ 必 死 だ な (w

予期せぬ自分の無知で煽られた
  → 釣れた
  → わーマジレス返ってきたよ

言い返せないけど 負けは認めたくない
  → ( ´,_ゝ`)プッ
  → 無知白痴は黙ってろ
  → 知能障害をおこす

16 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 16:00 ID:aDz6wGmI
分娩室に入る時、すでに疲れきっていた私は
陣痛の痛みがひくたんびに、瞬間的に寝てしまっていた。
で、痛くなるとビックリして目を覚ますの繰り返し。
その目を覚ますたんびに、なぜ今ここにいるのか一瞬わからなくて
「なんなのぉぉおおーーーー!!」「どうしてぇえええええ!!!」
「ナ、ナニが起きたのぉおおおお!!!!」と叫んでいた。

その間数時間。分娩室の外で待っていた夫と実母、義両親は、
赤子に何か問題があったと思い込みガクブルして泣いてたらしい。

17 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 17:03 ID:9TA7FXFl

/|  /| |\  |\      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         /  |/  V  Y   \.    | スーパーノリヤ人.      |
       |\ |   |    /| /|   |  | /| | 戦闘力 .236 23HR  |
       |   |\ヽ  |  / / / /   / |__________|
       > ヽ\ Nヽ\M/ // /  <         人_ト、__ノ、_,ヘノ\
     <、 / //l/    ヽl\|\ヽ  `>     人/
      /  l /   /'  '\    ヽ/^i  ゝ  _ノ ノリって言ったらオラだろ!?
      `フ.ノ /  -=・= , 、〔_//_〕ニニコ|[l メ、_ _) オッス!オラ悟豚(ゴブゥ)
  / ̄| |/ レ'    ⌒ )(・_・)( ⌒   lL」 |  __ノ  オラもっと弱ぇ奴と戦いてぇ
/     | |  |.   ┃ノヨョヨョヨョョト┃   ||  | ノ   弱ぇやつから金奪ってわくわくしてぇんだ!
\\   | |  l    ┃ lコュユコュl ┃    l.| <  う!、フリーザ!?、オラのピンチだ!!
  \\.| |   ヽ.   ┃ヽニニソ ┃   ノ .|  | )  駄目プーのクズども!、オラに現金を分けてくれ!
、   \ノ^,ニ‐-ァ ヽ、.  ┗━━┛  ,r'/ |  | ^ヽ  食らえ!、オラの預金通帳に向かって現金玉〜!
\  // ,/⌒i、_\`ヽ、_、__, _,,ィ''/  .|  |   ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-──-―'     |  |     ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒

18 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 18:15 ID:uXYrgACm
あ り え な い 。それは。
バストダンジョンでリリカのおっぱい値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。
仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、アナルバイブが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえずアンダー草原で淫獣マリリスを大量に調教して淫度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。

19 :名無しさん@毎日が日曜日:04/02/26 18:16 ID:uXYrgACm
今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
 敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った。

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)