5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マターリ語ろう・・・(★友達がいない30代別館)

674 :タダのオサーン:03/04/17 01:29 ID:EIiJHK1F
連レスすまそ
山口(仮)さんへ
 多分、スレは見てると思うから書いておきます。
 泣き事書いちゃいけないって取れる部分があったのなら、あやまります。
 どうも、すいませんでした。
 おいらの方がスレの雰囲気を壊してるみたいなんで、おいらが消えるので、
 山口(仮)さんは、早く戻ってきてくださいませ。
最後になるが、おいらの事をちょっと書いておく。
おいらは生まれつき、胸の中で絶えず動いてる筋肉の塊が悪いんだ。
だから、ガキの頃からすべてにおいて禁止されてることが多くて、
スポーツはもちろん長時間歩くのもダメ。ダメダメづくしで人並みどころか
何も出来なかったし、何もさしてもらえなかったんだ。
ガキの頃、休憩とかでサッカーしてる奴を横目で見るしかなかったんだよ。
たまに先生の目をぬすんで遊んだりはしたけど、見つかると
メチャクチャ怒られたりしてね・・・・・。
死への漠然とした恐怖心だけがどんどん大きくなるし。
それから逃れようとDQNな事もしたし(w
だけど、そんな事しても何も解決しないし、逆に恐怖は大きくなるし。
おいらの体は治らない事はわかってるし、親を恨んでも仕方ないし。
もう、八方塞がりだったよ。今でもそうだけどね。
そんなこんなで生きてきて、色んな人から意見を聞いたりして
自分的に頑張ってきたつもりなんだ。山口(仮)さんやみんなに
おいらが経験してきた事の中から、どう言えばいいだろう?
って考えて書き込んでみたんだけど、大きなお世話だったみたいで。
ごめんなさい。 これが、おいらの最後のレスにします。まぁ、偽者は出ないだろうから(w
みなさん、おいらの事は忘れて、またマターリとしたスレにしてね。
山口(仮)さん、ぼネコさん、看護婦たん(仮)さん、さらさん、
39のヒッキー(仮)さん、さえない猫好き40代さん、朝のあいさつさん
短い間だったけど、楽しかったよ。
多くの名無しさんも上のコテハンさんと頑張ってこのスレを
盛り上げて行ってください。では、さようなら。

318 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)