5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ADSL】奥様はブロードバンド【光】

1 :可愛い奥様:03/02/10 19:20 ID:OhFXvaJm
皆さんはどんな環境でインターネットを利用していらっしゃいますか?
光ファイバー導入された方も、いまだにアナログ回線の方も
少しでも安く、より快適な環境をゲットするため情報交換しましょう!

2 :可愛い奥様:03/02/10 19:20 ID:JcC6bhrG


3 :可愛い奥様:03/02/10 19:24 ID:d3SLr16w
フレッツADSLの1.5Mどす

4 :可愛い奥様:03/02/10 19:25 ID:88TxHUnf
汚部屋でインターネッツ!

5 :可愛い奥様:03/02/10 19:25 ID:fgtabdyB
ADSL@イーアクセス

6 :可愛い奥様:03/02/10 19:25 ID:IDo3CGfa
ケーブルデス

7 :可愛い奥様:03/02/10 19:28 ID:zTX8uqMH
いまISDNどすが、工事とか時間かかりますか?


8 :可愛い奥様:03/02/10 19:28 ID:5r1GCFuv
仕事でも使ってるんでフレッツADSL,8MB
前はISDNだったんだけど、
切り替え後、やはり早さに感動すますたよー。

9 :可愛い奥様:03/02/10 19:33 ID:Y69nUF6B
わたすもフレッツADSLの1.5M、今日から
さっき動画見たら、まえはぶれてよくみえなかった映像が
くっきりみえてきもちよかった。

10 :可愛い奥様:03/02/10 19:48 ID:iI1DsSYd
Yahooの12M。
BBフォンもついてます。

・・・例の無料体験キャンペーンで電話掛け放題。
よかた。

11 :可愛い奥様:03/02/10 19:55 ID:FVindopR
テレホ→ISDN→ADSL8M

以前はISDNからADSLに変えると電話番号が代わってしまうんで
しばらくISDNのまま我慢していたが、電話番号変えなくても
オケーになったんでADSLに移行した。

12 :可愛い奥様:03/02/10 19:57 ID:JgsUfqen
テレホ→ADSL8Mに移行。
時間も料金も気にしなくてよくなったし
DLなんかもスピードが全然違うし、感動。
ダンナはインターネットに全く興味がないから一人使い放題・・・ちょいさみしい。

13 :可愛い奥様:03/02/10 19:57 ID:h211fKiZ
ケーブルで3Mbps
モデム料含んで月額3600円なので満足。

14 :可愛い奥様:03/02/10 19:58 ID:fgtabdyB
>10
私もちょっと前までYだった。
INS乗り換えキャンペーンで工事代を一部負担してもらい
無料期間が終ったら乗り換え。
12Mです。
INSからの乗り換え工事に時間掛かるのがイヤでなかなか
しなかったんだけど...


15 :可愛い奥様:03/02/10 19:59 ID:fgtabdyB
歩んできた道のりを言うと
テレホ→テレホ→テレホ→ISDN→ISDN→YBB12M→ADSL@イーアクセス12M

16 :可愛い奥様:03/02/10 20:00 ID:2PzDjEWP
アホー8M、BBフォン付。
べつに不満はないけど、そろそろ別のところにしようと検討中。

17 :可愛い奥様:03/02/10 20:02 ID:fgtabdyB
アホーはメアドがヤフーメールだし
HPもCGI使えないから。。
INS工事代を負担してもらう為だけの乗り換えですわ。
アホーに払うお金はゼロなんでアホー様様

18 :可愛い奥様:03/02/11 01:28 ID:jDS4f1tf
フレッツADSL8M
だが2Mも出ない・・。鬱

19 :なんでだろー:03/02/11 01:30 ID:SvNJkF2M
鬱々
★愛しさと切なさと心強さと酒と泪と男と女と部屋とYシャツと
私とグリとグラと飴と鞭ととなりのトトロと罪と罰と戦争と平和と
俺とお前と大五郎と風と落ち葉と旅人と山と渓谷と天と地とケイコと
マナブとケンとメリーとボニーとクライドとトミーとマツとジョンと
パンチと一握りの勇気と1/3の純情な感情と土曜の夜と日曜の朝と
きゅうりとなすびとプとロミオとジュリエットとセーラー服と機関銃
と鮫肌男と 桃尻女と愛と誠とガルガンチュアとパンタグリュエルと
右目右耳右耳右目とトムとジェリーとジキル博士とハイド氏と
フットサルとキットカットとアットマークとミッキーとミニーと
高速増殖炉もんじゅとその仲間たちとムツゴロウさんと愉快な仲間たちと笑福亭円楽となんでだろーなんでだろー


20 :可愛い奥様:03/02/11 01:30 ID:fE/VlKs5
KDDI ADSL8M
もうすぐ24Mでるんでしょう?

21 :可愛い奥様:03/02/11 01:41 ID:vp9rzsFg
年末に有線の光に申し込んでからもう二ヶ月。
何の連絡も無し。。
いつになったら工事の連絡くるんだ〜?!

22 :可愛い奥様:03/02/11 01:53 ID:GHzoQqlt
>>20
マジで?

23 :可愛い奥様:03/02/11 21:18 ID:N6d5dUdH
>>21
有線は放置されてる人多いみたいだよね。
安いし、便利そうだしいいんだけどな〜

24 :可愛い奥様:03/02/11 21:20 ID:KMPropb9
友達んとこも有線に放置されてるって言ってた。

25 :可愛い奥様:03/02/11 21:32 ID:UntkIehd
電力会社の光でつ。
ワイヤレスでつないでるんで、結局3Mくらいしか出てないけど。
ISDNからの乗り換えだったんで、随分快適に思える〜。
あー、もうアナログの時代には戻れないわ。

26 :可愛い奥様:03/02/11 23:32 ID:O8WDkF6j
ISDN de 50kb (;´Д`)aha...

VDSL iina.............

27 :可愛い奥様:03/02/11 23:43 ID:kwkdSE49
ぷらら(タイムプラス)→ADSL(8M)に申し込んで玉砕↓
有線の光
早くスカパーのPPVなんとかしろや
⌒⌒⌒)
 ||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||

28 : :03/02/16 17:31 ID:/cfLQb8D


29 :可愛い奥様:03/02/17 09:12 ID:LN3Lfyxp
ADSL1.5Mなんだけど、混んでる時は結構時間がかかる。
12Mだともっとサクッといくのかすぃら?

30 :可愛い奥様:03/02/17 09:14 ID:KhMJroyb
マンソン付属のLAN経由です。

31 :可愛い奥様:03/02/17 09:45 ID:fBK9dL5e
テレホ→ケーブル→テレホ→ADSL@ヤフーBB

ケーブルにしたとたん、転勤になって工事代がパァ
持ち家じゃないとケーブルにする意味ないね
今はADSLだけどまた転勤があればどういう環境になるやら

32 :可愛い奥様:03/02/17 10:22 ID:nP2MihHO
テレホ→ISDN64→ISDN128(MP)→光(NTTBフレマンションタイプ)

光にしてから1年2ヶ月。快適っす♪

33 :可愛い奥様:03/02/17 20:48 ID:s5FtFuFN
ADSL12Mだけど、2ちゃんやってる上では、8Mとかわらない気が・・。


34 :可愛い奥様:03/02/17 21:22 ID:xxV+jiAi
ISDN→ケーブル(実速3M程度)
ADSLの方が安いみたいなんだけど、電話局から距離あるんで速度が
でないらしい。

35 :可愛い奥様:03/02/17 22:00 ID:FuCxK92G
>>29
あわてないで。
そういうもんでもないっす。

うちなんてここに住んでいる限り、ADSL化はムリかも、という土地です。
(距離ではなく抵抗値が)
それでも先日、強行&試験的にISDN→ADSL1.5Mにした。
現在の平均的速度:180Kb(゚д゚)マジー?
先日なんかISDNを堂々下回る52Kbしかでていませんでした。

こういうひともいるのです(涙

>>18うらやましいぞモルァ!

36 :可愛い奥様:03/02/17 22:03 ID:9QLBpUlS
>>18
うちも同じ。
でも、うちは出なさそうな原因はいくつか思い当たるから
あきらめモードです。

37 :可愛い奥様:03/02/17 22:03 ID:cmMrF6hU
http://www.media-0.com/user/gotosex/

        モロ見えワッショイ!!
     \\  モロ見えワッショイ!! //
 +   + \\ モロ見えワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


38 :35:03/02/17 22:05 ID:FuCxK92G
いま計測したらスループット48Kbだった・・・・禿鬱。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)