5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同じ趣味の方、居ませんか?

1 :Miss名無しさん:03/10/03 10:52 ID:IQ6U7PVu
私は男をイカせるのが趣味です。
普通はローション使って手コキでイカせます。 いくら抜きまくった
後のチンコでも5分位で必ずイカせられます。
溜まっている男なら30秒もかからない。童貞くんは
直接チンコに触らなくても言葉で嬲って身体を見せただけで
イカせた事もあります。(自分でしごいてましたけど…)
私は男と遊ぶ時、最初に必ず相手に自分の姿(身体)を見せつけます。
わざと脚を組みなおしたり、ブラウスのボタンを多めに外しておいたり。
この時、男の好みの服装&髪型なんかにしておくと更に効果大ですね。
まぁ男の好みなんて、たかが知れてますけどね(ミニスカ、ハイヒールetc)
この時点で大抵の男達はビンビンに勃起して先走り汁が出まくりです。
私の方は濡れる気配さえ無いのに、既に勝負あったって感じですね。
彼等の言い分(言い訳)では、私の顔(表情)や身体は、超エロっぽい
らしいんです。なぜか勃起しちゃうんだそうです(笑)
私の長い脚に見とれて自分の醜く短い脚を卑下しながら
果てる男や、形の良い私の胸を凝視していたので「揉んでも
いいのよ?」って言った途端に ヴピュヴピュー!! って飛ばした男も
いました。言葉責めに弱い男は多いですね。「視線はあんたの方が高いけど
脚の長さは私の圧勝ね。」とか「平静を装ってるけど本当はもう
イッちゃいそうなんでしょ? 手加減してあげようか?」とか言うと
チンチンは脈打ちながら更に上向きになるんです。果てる寸前の男って
かわいいですよね? だってこの時の男は何でも言う事きくでしょ?
百万円頂戴! と言っても 経験上、皆 首を縦に振る。だから、わざと焦らすんです。

2 :つづき:03/10/03 10:52 ID:IQ6U7PVu
いつでも イカせちゃえますから(笑)。果てる瞬間の男共の顔を見るのが
何よりも大好きです、どんな二枚目でも間抜け面になるから優越感がある。
まぁ男なんて所詮、みんな早漏! 私と遊んだ男はみんな、最低でも3回は
昇天している。私自身が満足する為にも、手コキで最初に 1、2回抜いとかないと
ほとんどの男はマンコに入れて30秒以内に イッちゃうんです。
もっとギリギリまで耐えてよ! って感じです。
でも、今となっては手コキしながら男を観察してる方が断然面白くて快感なんですけどネ。
まぁ私満足させられる男なんて皆無でしょうね。シックスナインでも無敗ですし
絶対に私の指技には耐えられない。 視覚と言葉で挑発して焦らしながら
チンチンと金玉を揉みほぐして勃起角度が 頂点にきたら脚を男の背中に回して
オッパイを顔に押し付けながら 亀頭の鈴口部分を親指の腹で攻める。
とどめは「我慢しなくて いいのよ、もうイッちゃいなさいスッキリするわよ
どこに出したいの、ん?」とか耳元で優し〜く囁きます。
こう囁かれてイカない男はまずいません。一気にイッちゃう、白目むきながら。
一度、男が失神した事があって、その時はさすがにチョット驚きました。
スペルマの量と濃さもハンパじゃないんです。皆、2〜3メートル
は軽く飛びますよ。ビチャ!!ってトコロテンみたいにプルプルした濃いのが
そこら中に飛び散って髪にかかったりすると最悪です。顔にかけられる
のは仕方ないですけど(男の人ってホント顔射好きですね)
脚フェチ、ワキフェチなんて変態の男もたくさんいますけど、基本的に男の弱点は
カリ&亀頭攻めと 耳元での優しい囁き。勃起させて先走り汁が出てきたら勝負ありです。
好きなタイミングでイカかせられる。(にしてもフェチ男は真性Mが多いですね)

男なんて所詮ヴピュ、ヴピュ飛ばすしか脳の無い哀れな噴水ですね。
くやしかったら 射精しちゃう前に、私をイカせてみろって感じです。
まぁ絶対無理でしょうけどネ
私と同じ性癖の女性はいませんか?よかったら連絡下さい。
一緒に哀れな男共をイカかせまくりましょう(笑)

3 :華麗なる3ゲッター:03/10/03 12:09 ID:yxTBqmaW
>>4以降の方へ
申し訳ございませんが、この度は私が「3ゲット」させていただきました。
多くの方が3を希望しておられたと存じますが、誠に申し訳ございませんでした。
私は「3ゲット」の為に、これまで多くの苦労を積んで参りました。
「3!!!!!」と気合を入れてカキコしたものの、「4ゲット」だった事もございました。
>>5あたりに(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ と言われたこともございました。
このような失敗談も、今では良き思い出。
3ゲッターの為の修行を3年以上積み、これだけの長文を記しても
なんら問題無く皆様の憧れである「3」をゲット出来るまでに至りました。
これも>>4以降の皆様のお陰でございます
それでは、3をゲットさせていただきます。
「3」。

4 :Miss名無しさん:03/10/03 12:11 ID:pv3hOwsS
!!('-'*)オハヨ♪
ジャニーズ関係の総合掲示板作りました。
各個人の掲示板です。メンバーごとに分かれてます。
よかったら是非使ってくださいね。
下のメンバーは全員あります。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
http://jbbs.shitaraba.com/music/6267/
是非書き込んでお気に入りに入れてください。よろしくお願いします。从 ´∀`)<ウキ !!

SMAP  TOKIO  V6  KinKids  嵐
滝沢秀明板- 今井翼板  KATーTUN板-   Ya-Ya-yah板-
光GENJI板-    少年隊板-   近藤真彦板
山下智久板-   生田斗真板-  島田直樹板 -   田口淳之介板
ジャニーズJr全般板

/■\   /
   ( ´∀`) < ジャニーズ掲示板ができたので、みんな使うこと〜〜!!!
   (  目 つ  \____________________
  ┏━┻━┓
  ┃ ONI  .┃
  ┃ GIRI  ┃
  ┗━━━┛

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)