5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

30女のみなさんなぜ売れ残ったの?Part13

128 :Miss名無しさん:04/03/11 15:39 ID:Y1SefkVU
漏れのこと興信所つかって調べてるらしいき32歳過ぎ毒女

もう勘弁してくれないかなぁ
いくら君が美人で、漏れのことずっと片思いしてたからってさ
もう、その歳になっちゃったら遅いよ
もし二人が結婚してれば、子供も結構大きくなって、子供の教育とか
今後の生活とか、腰を据えて考えていくときじゃん

多くの女性は君の歳なら、今頃、そういうことを考えて生きているわけよ
それをさ、いまだに片思いの漏れが忘れられず、見合いの相手も断り続けてるって
どうゆうことよ
もう子供じゃないんだからさ、いい条件の見合い相手がいたら
その人と結婚して、子供産んで、パ−トでもして平凡だけど充実した生活を送りなよ
君の人生が、君にとって非常に不本意なものであることは認めるけどさ
もうそろそろ、そういう人生は君の責任で招いたものでさ
いまさらどうにかなるものでもない、ということを自覚して折り合いをつけるべき
時だと思うよ。

漏れは、君をドラマティックに迎えに来る王子様にはなり得ないし、そういうつもりもない。
現実の世界ではドラマみたいなことは起こらないんだよ、
この前、漏れに告白してきた女の子もさ
ちゃんと犠牲を払ってるんだよ、
『振られたらどうしよう、無視されたらどうしよう』そういう不安な気持ちと戦い、抑えながら
漏れに告白してきたわけさ
みんな何もしてないように見えて、実はきちんと犠牲を払ってる
そんな何もしないでずっと待ってても誰も何もしてくれないし、迎えにもきてくれないよ

漏れは君が出せないでいる答えを、君のためにだしてあげるべきなのかな
君に伝えるべきなのかな

294 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)